チワックスの「くぅ」が我が家にやってきた

チワックスの「くぅ」です

チワワとダックスのハーフに一目惚れ。

 

正月に我が家にやって来ました。

 

耳が大きいでしょ。

 

ショップに飾ってある 生まれて間もない写真では両耳がたれていたのに、今はしっかりと立ってます。

正月の三ヶ日を過ぎたころ、長女が「犬が見たい!」と言うので、近くにあるペットショップにみんなで出かけたんです。

 

人懐っこいけど、ちょっとおどおどしている目がかわいい。

 

長女は一瞬で「虜」になり、飼うことに決めました。

 

私は 長いことペットの彫刻で生計を立てているのですが、犬を飼うことにためらいがありました。

 

別れが辛いのを知っているから...なんでしょうかね。お客さんとよく話すので、辛いのもわかるんです。

 

しかし、長女には、どうしても犬を飼いたい理由があったので、ここはみんなで支えてあげることにしました。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください