毎日 エンブレムと写真のジャックに声をかけています。

舘野様 ペット名「Jack」


この度は 素敵なエンブレムをありがとうございました。
お陰様で 毎日 エンブレムと写真のジャックに声をかけています。

亡くなってちょうど2ヶ月目の月命日に たまたま近所の方や犬の散歩中の方にお会いしたのでエンブレムを見せました。
きっとジャックが 教えたかったのだと思います。皆さん ジャックそのものですね~ と驚いていました。

よくジャックと遊んでくれた近所のお子様も 名前を呼びながらエンブレムをたくさん触ってくれました。 

きっと供養になっているのではないか と感じました。

エンブレムの購入きっかけは 49日が近づく頃 ネットで知りました。愛犬も家族の一員でしたので 生涯忘れない思いを残せると感じ 即 申し込みしました。

写真をお送りしてから 即日 イメージを作成していただき それを見た瞬間 ジャックが蘇った感覚でした。そして 我が家に それが到着し なんとも素敵な姿を見ることができとても嬉しさ一杯になりました。

裏面にも メッセージを入れていただいたことにより より深く思いが込められたものになりました。亡くなった愛するペットの供養が少しでもでき 心が安らぐ気持になりました。

お店の方のご対応も 親切かつ丁寧でしたので とても良かったです。

遠くのお友達にも 早速知らせましたが たくさんの方に エンブレムを知っていただき亡きペットの供養をして欲しいと願っています。

たくさんのコメント、ありがとうございます。ジャックちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

店主 板橋
ペットのお墓はブラッコム

GRACE Be02


場所をとらないコンパクトサイズ
メッセージが刻めます
グレイスBe02 化粧箱入り
20.800円(税込、送料500円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください