こちらに決めたこと、本当に良かったと思います。

村松様 ペット名「アン」


本日、届きました。

箱を開けるのが楽しみで、家に飾ってある愛犬アンの写真を見ながら丁寧に開けました。開けた瞬間、「アン!」と声を出してしまいましたが、元気だったアンがこちらを見ているそっくりで立派な仕上がりでした。かなり重さがありますが、それが又重厚で立派です。

たくさんのサイトを毎日毎日見て、こちらに決めたこと、本当に良かったと思います。

お電話までいただき、わがままを聞いていただいたりもしました。本当にありがとうございました。

お墓が完成しましたら、写真を送らせていただきます。

          村松

こんにちは。

先日お墓が完成し、お骨をやっと土に還すことが出来ました。
そして、作っていただいた石彫エンブレムが立派で、ご近所さんや友人に大変な評判となりました。

家の中から無くなってしまったお骨・・・と淋しくも感じましたが、家の中からもベランダからも良く見える、アンが良く寝そべっていた紫陽花の花の横に埋葬しました。

ありがとうございました。写真を送らせていただきます。

          村松

直腸がんでお尻の毛を失い、綺麗な後ろ姿の写真も検討されたと 後ほどお聞きしました。 2年間、よくがんばりましたね!
アンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

店主 板橋
ペットのお墓はブラッコム

EXTRA Be02

EXTRA BE02

重厚な仕上がりでお庭置きに人気
メッセージが刻めます
エクストラBe02 化粧箱入り
37.800円(税込、送料500円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください