母の死後、5年間はまさに寝食を共にした相棒でした。

田村様 ペット名「ポンタ」


本日、荷着しました。 ありがとうございました。

母の死後、5年間はまさに寝食を共にした相棒でした。

亡くなる二週間前には心の準備をしていたつもりですが 逝かれた後はポッカリと心の一部が無くなった感じです。

ポンタを土に還す場所と日時をまだ決めかねてます。

それまでの間、粗末ではありますが祭壇で遺影代わりに 置いてポンタの供養と自らの心の整理をします。

ポンタを土に還した時にはまた連絡したく思います。

先日は大変お世話に成りました。

昨日、遺骨を埋葬しました。
拙いDIYですが御社のエンブレムで恰好が付く埋葬場に成りました。

いい歳のおっさんが泣きながら穴を掘る姿を見られたくなくて早朝に作業しました。

ワンコの晩年期に掛かった人達の少しでも参考に成ればと思いポンタの晩年に起こった事など参考に成ればとブログ揚げます。

三日坊主日記 中年と老犬ジャックの暮らし

例え一人の方にでも参考に成れば幸いです。

田村

素敵なお墓が完成しましたね。ご苦労様でした。
お母様がお亡くなりになったあとのよき「相棒」。ポンタちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

店主 板橋
ペットのお墓はブラッコム

GRACE Be01


場所をとらないコンパクトサイズ
グレイスBe01 化粧箱入り
21.800円(税込、送料500円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください